お客様の声
I.Y 様
担当:下村 英也
無事入居できました。エアコン新しくなりました。ありがとうございました。
担当者より
ありがとうございました!良かったです(^O^)/
-
- 今回のお部屋探しで一番こだわったことはどこですか?
- 母と二人で暮らすので、お互いのプライベートのお部屋があるかを優先しました。
-
- 弊社を選んだ理由はございますか?
- 本当に丁寧にしていただき、ありがとうございました。メールのやりとりから好感がもてました。
他のお客様の声
-
予約なしで、当日すぐの内見希望にも関わらず、快く承諾いただきました。すぐの入居希望でしたが、段取りよく対応して下さりありがとうございました。
-
こちらの無理な要求にもかかわらず、何度もご提案いただき、納得のいくお部屋を見つけることができました。また、契約手続きの際も、丁寧に説明していただき分りやすかったです。
-
自分では気が付かないようなところまでしっかりと説明していただき、とても信頼出来ました。
親切丁寧な対応で安心しました。