お客様の声

I.Y 様

担当:下村 英也

無事入居できました。エアコン新しくなりました。ありがとうございました。

担当者より

ありがとうございました!良かったです(^O^)/

下村 英也

  • 今回のお部屋探しで一番こだわったことはどこですか?
    母と二人で暮らすので、お互いのプライベートのお部屋があるかを優先しました。
  • 弊社を選んだ理由はございますか?
    本当に丁寧にしていただき、ありがとうございました。メールのやりとりから好感がもてました。

他のお客様の声

お客様の声一覧